2017/07/17

DRK結果

昨日のドラッグランカサオカ
暑い中の大会でしたが、主催者さん・他参加の皆さんお疲れ様でした。

主催者さん曰く、
『今大会は計測機械のテストという意味合いも有った為、大きな告知をせず協力ショップを中心にお声掛けさせていただきました。
機械も問題無く使えることも分かりましたので、次回はもっと告知して参加者増やして楽しみましょう!』
とのことでした。

参加台数が少なかったのと、
計測機械のテストということも有って、
ホント走り放題。
ワタクシも16本走りました!
楽しかったねえ。

で、レースの方はというと・・・
ドラッグランカサオカは、前身のWEST DRAG 200とは違いクラス分けが有りません。
予選タイム順に8台づつトーナメントが組まれます。

我々MSRP Full Throttleの結果は・・・
なんとBクラス表彰台独占!

Aクラスは、鳥取のヤマサンと岡山のベアードさん。
おめでとうございます。

そしてチームのベストタイムを叩き出したのは、
Bクラス3位決定戦で一気に7秒台突入した初参戦のモミアゲハンサム19号。
チーム唯一のビッグツインでした。



次戦のDRAG RUN KASAOKA10月7日土曜日
一緒に楽しんでくれる人、絶賛募集中ですよ!

2017/07/13

14・15・16日はお休みです

梅雨明けたんじゃね?的な天気の木曜日。

タイトルの通り、14・15・16日はお休みです。
14・15日はモミスピ定休日。
16日は連日お伝えしている通り、DRAG RUN KASAOKAに参加してきます。
4CAM5台とEVO BTが1台です。

ツーリングにも丁度良い距離なんで、笠岡ふれあい空港まで応援ィヨロシク!
一緒に行ける人は朝6時半小谷SAです。


2017/07/11

キャンプ参加者募集中!

梅雨の中休みか、今日はパラパラ雨も無く強い日差しが届いてます。

今週末はDRAG RUN KASAOKA
MSRP Full Throttleは総勢6名。
ベストタイム更新を狙う4名と、初参加の2名。
頑張ってきます!

さて、今月末のHappy Hour Meeting
毎年缶コーヒーミーティングが開催されてる山口の船方農場でのキャンプミーティング。
7月29・30日です。

土曜日午前中に廿日市を出発し、日本海回って夕方会場入り。
翌日も午前中には出発して、どっか回って帰ります。

一緒に泊まりキャンプ参加って人は、24日までにご連絡ください。
人数が揃わなかったら日帰りに変更の可能性もあります。
今のところ我々含め5名と寂しい人数。
わざわざ土日店休んで行くんで、せめて二ケタ欲しいところです。

キャンプ道具バイクに積んでくの大変だって人。
27日までにモミスピに持ってきてくれれば一緒に運びます。
運びますってトランポ出すわけじゃありません。
クロネコヤマトさんに運んでもらおう作戦!

ということで、諸々ィヨロシク!


2017/07/09

明日は12時オープンです

今日も降ったり止んだり。
曇ったり晴れたり。
そして今はまた雨。

明日は車検等の為、開店時間が遅れます。
12時オープンの予定です。
早く戻ってる可能性もあるので、お昼前後にご来店予定の方はまずは電話していただけると助かります。

来週は、14・15日が定休日。
16日は連日案内してますDRAG RUN KASAOKAの為臨時休業です。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、梅雨は何時明けますかね?


2017/07/08

エントリーは明日まで

梅雨真っ只中、ジメジメの広島です。
降ったり止んだりが続いてます。

それにしても九州の大雨。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧とご健康を心よりお祈り申し上げます。

***********************************
DRAG RUN KASAOKA(ドラッグラン・カサオカ)岡山県といっても笠岡。
福山の隣。
近い近い!
0-200mのタイムを競いましょうっていう、ドラッグラン走行会&レース。

バイクの楽しみ方は人それぞれ。
ただ、色んな楽しみ方が有って、それをやってみることの出来る環境が有るのなら、一度は経験してみてはいかがでしょうかね。
一緒にバイク遊びを楽しみましょうや!

エントリー締め切りは明日7月9日。
モミスピからもエントリー出来ますよ!
迷ってる人、是非是非!

2017/07/02

大幅値下げ!

長期在庫のショベルヘッド。
ボバーカスタムになるのでしょうか。
この度大幅に値下げしました。

1979 Harley-Davidson FLH

詳しくは、MJバイク・GooBikeをご覧ください。
http://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?id=593170&dealerid=593&code=593
http://www.goobike.com/bike/stock_8300121B30161209001/

***********************************
DRAG RUN KASAOKA(ドラッグラン・カサオカ)
ドラッグラン走行会&レースです。
一緒に楽しみましょう!
エントリー締め切りは7月9日。
モミスピからもエントリー出来ますよ!

2017/07/01

特選中古車情報

7月スタートです。
暑いです。
中古車入荷しました。
2003年Harley-Davidson XL1200S Sportster

外装の傷やヤレ等有りますので、大変お買い得価格にしました。
カスタムベースとしても良いですよ!

写真・動画等詳細は、MJバイク・GooBikeをご覧ください。

http://www.goobike.com/bike/stock_8300121B30170701001/

デタッチャブルのシッシーバーも付いてますよ!