2015/11/21

明日22日は臨時休業です

3連休初日です。
明日22日は島根にあのダンディー加川さんがやってきて、フラットトラック走行会が行われます。
そのお手伝いに行ってきますので臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いします。

その走行会に、12月発売予定のスポーツスターカスタムブック取材陣もやってきます。
スポーツスターでダートトラックを走ると誌面に掲載されますよ。
是非どうぞ!

さて久々の更新なのでもう少しお付き合いください。

特選中古車入荷のお知らせです。

1990年FXRスーパーグライド

月末に入荷します。
お探しだったかた、前回考えすぎて買いそびれてしまった方。
是非ご検討ください。

写真は入荷次第アップしますが、幾つか車両の情報を。
・色は黒
・9本キャストホイール
・HSRキャブ
・プログレッシブリアサス
・リアフェンダーショートカット
・トゥームストーンテールランプ
・ミニウインカー
その他はマフラー・エアクリーナー含めほぼノーマルです。

月末にはハードテイルでコンパクトになる予定のXLCHも入ってきます。
こちらは売約車両ですが、この車両を探してる際に他にも程度の良いアイアンスポーツが幾つかありましたので、気になる人はお気軽にお問い合わせください。

EVOリジッドもそろそろ完成で、月末から登録手続き開始です。

XL1200Rはワンオフシートカウルの塗装が上がって来て、次はその上のシート製作。
シート屋さんも大忙しで、完成は12月になりそうです。
その間にメーター周りやキャブですね。

シート屋さんにはウチのシートがあと4つ。
XLH883のミニ三段シートは来週頭に完成予定だそうです。

完成したシートも幾つか有りますが、モミスピWEBSITEに掲載しときます。

その他スプリンガーFLSTCとテールカウルXLH1000。
年内納車目指してこれから急ピッチで作業していきます。

そんな感じのモミスピでした。
広島モーターサイクルレース全史もィヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿