2016/09/20

ラバーマウントスポーツオーナーさんへ

2004年以降のラバーマウントスポーツスター。
日本仕様はダンパー入りのプーリー。
『野暮ったいなあ』と思ってる人、多いですよね。

そこで本国仕様のプーリーを入れる人がモミスピでも多くいます。
いわゆる北米プーリーね。
けど、4万円前後はちょっとって。

そんな人に朗報です。
あのネオファクトリーさんから2007年以降に対応の北米プーリータイプが発売となってます。
今ならセールで21,780円です。
モミスピにも在庫が有りますよ。
2004-06年の人は残念ながら対応してません。
ベルトの幅が違うからね。

そんな2004-06の人には北米プーリーの中古を在庫してます。
現在入荷している数個が無くなると、また暫らくは入荷予定無し。
なので、気になった人はお早目にどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
HB NIGHT 2016
10月8・9日
川真珠貝広場キャンプ場
(大竹市弥栄ダム上流)
入場チケット発売中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿