2016/10/04

今週末はHB!

怒涛のイベント月間。

第二弾は『HB NIGHT 2016』
今週末8・9日に大竹市弥栄ダムの近くにある川真珠貝広場キャンプ場で一泊二日のキャンプミーティング。
内容は、こちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/hbnight/

8日はお昼12時に開場となりますが、お店単位で軽くツーリングしてバイクで乗り込もうよってことなので、モミスピも軽く遠回りしていきます。

バイクで一緒に行く人は、大体13時頃廿日市付近で集合とします。
詳しくは前日7日の当ブログを見てください。

で、バイクに荷物を積んでいくのはチョットね・・・って人は7日閉店時までにモミスピに持ってきてくれたら先発部隊のハイエースで現地に持っていきます。

そして夜は恒例のBBQ。
飲食ブースも幾つか出ますが、BBQを一緒に突こうって人はこれまた前日7日の夕方までにご連絡ください。
コチラで食材を用意しときます。
費用は頭割りね。
火はあるんで得意のアウトドア料理を披露したいって人も大歓迎。
飲み物も、ビールとお茶は買っとくけど、それ以外の焼酎やウイスキーなんかが呑みたいって人は各自お持ちよりの程ィヨロシク!

チケットも前日までに買いに来てください。

そんでもって、テルテル坊主も頼んますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿