2017/01/05

明日6日から営業です

長いお休みを頂戴しましたが、明日6日9時よりモミスピ初売りです!
と言っても特にセールなんかはやらないですがね。
福袋が欲しい人は、間違い探しにご応募ください。
info@momiagespeed.jpまで、タイトルは『間違い探し回答』でィヨロシク!

回答は一日分だけでも応募できます。
3日分応募すれば当選確率が3倍。
7日分全て応募だと7倍になるんで頑張ってください。

それでは最終日の今日は特別に2問。
まず最初は昨年11月のWEST DRAG 200より。
今年は3月26日に開催されます。
一か月前からエントリー受付が始まりますので、是非ご一緒にどうぞ!



そして最後の問題は12月のカープセリーグ優勝記念ツーリングから。
今年も優勝したら走りましょう!

それと、今のところの予定ですが、6月第一週に千里浜まで温泉ツーリングに行きたいと考えてます。
とりあえず2月頭までに第一弾の参加表明をお受けして、参加者が10人以上集まれば決行しようと思ってます。
たかが片道600km。
是非是非参加表明ィヨロシク!

では最後の問題。
ハリキッテドウゾ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿