2018/05/18

今週末は臨時休業です

以前よりお伝えしてますが、今週末19・20日はモミスピ臨時休業となります。
心配してた天気も問題無さそうなので、目的地は予定とは異なりますが温泉一泊ツーリングに出掛けてきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ちなみに今回はしまなみ海道経由で四国に入り淡路島まで。
帰りは讃岐うどん&児島ジーンズストリート。
全行程1,000kmってところでしょうかね。

ところで淡路島。
一周すると何キロあるか知ってましたか?
日本で何番目に大きな島か知ってますか?

答えは一周約150km。
日本で5番目に大きな島。
橋で繋がってる中では一番大きな島なんだってよ。
皆さんも機会が有れば一周してみてくださいな。

それでは次の営業は21日月曜日。
ィヨロシク!


0 件のコメント:

コメントを投稿