2015/01/24

千里浜なぎさドライブウエイ

皆さんご存知ですかな?
千里浜なぎさドライブウエイ。
砂浜を8kmも走れるんですよ。
毎年CYCLE HEADZ誌主催でドラッグレースやってるんで知ってる人もいるんじゃない。

走ってみたくない?
そのレースは1980年までのバイク限定なんで残念ながら参加はしませんがね。
普通にツーリングでね。
夕日が沈むタイミングまでに到着して。
温泉で一泊して宴会して。
次の日また海水浴客が来る前に走って帰ってくるって。
そんなツーリング。

この夏で10周年のモミスピ。
その記念にどうですかな?

年末からチョコチョコ店で話してるんですがね。
まだスケジュールははっきりしないんでなんなんですが、参加したいって人がどれくらいいますかね。

とりあえず2月頭までに20名参加希望者がいれば、それに向けて行動しようと思ってます。
我こそは!って人。
メールやコメント、その他諸々で手を挙げて!
現在約10名。


こんなとこです。
ィヨロシク!

さて明日25日は定休日。
26日に再びお会いしましょう。
皆様良い日曜日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿