2016/11/18

20日は臨時休業です

明後日20日(日)は、今年最後のField Day Track Meeting開催の為、臨時休業となります。
明日19日(土)は通常営業です。
って言っても昼過ぎまでは雨みたいですが・・・。

ところで前々からお勧めしてるグリップヒーター。
お客さんのバイクにばっかつけて、自分たちのバイクは後回し的な感じで着けずにいました。
実際試乗でその効果は知っていましたがね。

先日のWEST DRAG 200。
朝は5時半には家を出るんでね。
こりゃ寒いに違いない。
ヤバイ!
ってことで急遽前日にモミアゲハンサム1号に装着。

いやはやなんとも効果絶大!
なんで今まで我慢してたのか!って。
結構厚目のグローブでも付けっぱなしだと汗ばむほどで、スイッチを入れたり消したり。
例えるならホットの缶コーヒーが冷めないのをずっと握ってる感じ。
で、分かるかねえ。

ということで、12月のツーリングや1月のツーリングに行く人は是非どうぞ!

それと12月4日の忘年会。
参加受付は来週末27日まで。
こちらも早目にィヨロシク!


0 件のコメント:

コメントを投稿