2017/01/10

PICS

先日の新春黄金ツーリング2017。
生憎の雨で、というか12月のツーリングに続きまたまた雨で、何台集まることやらと心配でしたが、9台10名で走ってきました。

雨なんですり抜けも厳しいしってことで、予定の防府は諦め近場の周防大島に行き先変更。
のんびり釜飯食って帰ってきました。
そして廿日市まで戻ってくると雨が上がるという。

雨に負けずお集まりいただいた皆さん有難うございました。
アンドお疲れ様でした。

で、雨で泣く泣く参加を諦めた人から強い提案があったので、防府リベンジに来月でも行こうかな、と。
もしも走るんなら2月11日の建国記念日。
祝日の土曜日なんで、お休みの人も多いことでしょう。

まあ、まだ正式決定では有りませんけどね。
一応考えてみてください。

ツーリングの写真、是非ご覧ください。
雨に負けず一眼を持ってきたケイリクン有難う!
ただ、ずっと雨だったんで走行写真は全くありません。
アシカラズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿