2017/06/21

明日22日は11時開店予定です

明日は朝一車検等の為、開店時間が遅れます。
11時には戻っている予定ですが、お昼前後ご来店の場合は念の為お電話してみてください。
どうぞ宜しくお願いします。

さて来月の話。

16日に岡山県笠岡ふれあい空港で開催されるDRAG RUN KASAOKA(ドラッグラン・カサオカ、以下DRK)。
先日も案内したようにMSRP Full Throttle参加します。
今日からエントリーが始まりました。
勿論当店からもエントリーできますので、ご相談などなどご来店ください。

3月までに開催されていたWEST DRAG 200(以下WD)とはチョット内容が異なります。
WDはレースイベントで、一日レース。
DRKは午前中フリー走行で、午後はトーナメント。
つまり簡単に言うと、午前中は走行会で午後からレースってこと。
エントリーフィーも走行会のみだと5,000円で、レースも出る場合は7,000円。
(それぞれ2018年3月までの保険料2,800円プラスです)

レースはチョット、けどドラッグ体験してみたいなあ、って人。
クリスマスツリーでのスタート体験してみたいなあ、って人。
今までは1本1,000円の体験走行が有ったけど、実際1本だけ走っても緊張やら何やらでよく分からんままに終わっちゃったよって人が多かったように見受けます。
それが走行会だと、時間内走り放題なので、参加人数次第では5本や10本走れたりする訳ですよ。

秋と来年春にも開催が予定されてます。
今回保険料払うと2018年3月までの開催分は保険料は必要なし。
つまり毎回参加となると保険料一開催当たり1,000円弱。

ホラホラ!
参加してみたくなったでしょ!
話だけでも聞きに来てください。

そして7月29・30日(土・日)。
山口県船方農場で開催されるHappy Hour Meetingに参加の予定です。
勿論泊まり。
キャンプです。

世間では『キャンプは夏』ってイメージが強いみたいです。
小学校時代の子供会のキャンプやら林間学校なんかの思い出から来てるみたいですがね。
実際真夏のキャンプは、暑いし虫が多いし・・・。

けど、面白い事やるってんだから行かないわけにはね。

テントや寝袋等、ワシのバイクは荷物が積めんからチョット・・・って人。
ご相談ください。

行きは日本海の方走って夕方会場入り。
是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿