2017/06/06

千里浜ツーリング

休み明けのモミスピです。
ツーリング行ってきましたよ!
ご参加の皆様、お疲れ様でした&有難うございました!




広島組14台と横浜組2台で、千里浜に一泊。
豪華料理での宴会。
目的の千里浜ドライブウエイは、前日・当日は昼まで、そして翌4日も午前中は通行禁止だったようです。
ホントピンポイントで走れて良かった良かった。

2日目は能登キャンプ組と朝宿でお別れ。
舞鶴に向かい昼食。
そこから広島帰宅組と鳥取宿泊組に分かれ、19時から21時には無事帰宅。

鳥取組には鳥取砂丘で1台合流。
鳥取駅前で宿泊し、翌日は出雲大社経由で19時帰宅。

大きなトラブルも脱落者も切符を切られることも無く、みんな無事で何よりでした。

さて来年は何処に向かいましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿